1 :名無し:26/06/15(月) 01:07:58 ID:SSvn主
出社したくない…
2: 名無し:26/06/15(月) 01:08:09 ID:UzwR
なにしたの
6: 名無し:26/06/15(月) 01:09:12 ID:SSvn主
>>2
言ってもわからんと思うんやけど
投入作業の時全部逆向きで投入してしまった
これで1ロット全滅
7: 名無し:26/06/15(月) 01:09:47 ID:UzwR
>>6
工場勤務か
9: 名無し:26/06/15(月) 01:09:56 ID:SSvn主
>>7
せや
11: 名無し:26/06/15(月) 01:10:45 ID:UzwR
>>9
うちでも逆向きで投入することあるけど加工前に気づけばなんとかなる
加工中に気づくのが一番悲惨
17: 名無し:26/06/15(月) 01:12:39 ID:SSvn主
>>11
そっちの製造過程ならなんとかなるけどこっちはもう手遅れなんや
逆向きに投入したらそのまま塗装までしてしまって最終工程まで流れる
せやから投入作業員が気づかないと終わりなんや…
24: 名無し:26/06/15(月) 01:15:00 ID:UzwR
>>17
こんな感じになったてこと?

28: 名無し:26/06/15(月) 01:15:40 ID:SSvn主
>>24
そうや
34: 名無し:26/06/15(月) 01:17:16 ID:cbc2
逆さまに投入しただけでそんなに無駄になるんやね
37: 名無し:26/06/15(月) 01:17:55 ID:SSvn主
>>34
そう
3: 名無し:26/06/15(月) 01:08:18 ID:Ehru
バックレたらいよいよ終わりやぞ
8: 名無し:26/06/15(月) 01:09:52 ID:SSvn主
>>3
もう終わってる
5: 名無し:26/06/15(月) 01:08:43 ID:UGXC
損害与えてバックレたら下手すると刑事事件なるからやめた方がええで
20: 名無し:26/06/15(月) 01:14:40 ID:SSvn主
じゃあこのまま退職届を郵送して出社拒否は?
22: 名無し:26/06/15(月) 01:14:55 ID:cbc2
>>20
有給つかえよ
27: 名無し:26/06/15(月) 01:15:29 ID:SSvn主
>>22
新入社員だからまだ…
41: 名無し:26/06/15(月) 01:19:17 ID:cbc2
>>40
なるほど
おまえのせいで納品遅れるかもね
42: 名無し:26/06/15(月) 01:19:56 ID:SSvn主
>>41
普通に欠品になっておくれたよ
1ロット分
43: 名無し:26/06/15(月) 01:20:14 ID:Ehru
あもう怒られたあとなんか
まあええやん
32: 名無し:26/06/15(月) 01:16:18 ID:XF7p
正直に伝えてから退職届だそう…。
39: 名無し:26/06/15(月) 01:18:36 ID:SSvn主
>>32
いやもう発覚自体はしてるんよ
そんで金曜日にめっちゃ怒られたから行きたくない
52: 名無し:26/06/15(月) 01:21:37 ID:UzwR
>>39
なんやだったら大丈夫やん
55: 名無し:26/06/15(月) 01:22:20 ID:SSvn主
>>52
ワイのメンタルが大丈夫じゃない…
121: 名無し:26/06/15(月) 01:35:32 ID:9eHQ
ワイもやからして来月からクソ忙しい店舗に異動や!もうラストチャンスや!お互い頑張ろや!
123: 名無し:26/06/15(月) 01:36:21 ID:eeJW
>>121
やらかした奴クソ忙しい店舗送ったらまたやらかすに決まってるやん
頭おかしいやろ
125: 名無し:26/06/15(月) 01:37:12 ID:9eHQ
>>123
しつけやと思うわ
ここで成果残したら成長したなニッコリって事やろ
164: 名無し:26/06/15(月) 01:48:33 ID:eXWc
たった一人の判断ミスでそんな大騒動なるなんてことあるん?ダブルチェックとかなかったんか
167: 名無し:26/06/15(月) 01:49:18 ID:SSvn主
>>164
ダブルチェックってつまりこういうこと?
ワイが投入したものを全部正順かどうか目視で確認する人がいなかったのかってこと?
169: 名無し:26/06/15(月) 01:50:35 ID:eXWc
>>167
別に手段は問わんけど、工場勤務ならそういう仕組みがあるのが普通なんちゃうかな思って
170: 名無し:26/06/15(月) 01:51:01 ID:eeJW
>>169
ワイがいた工場やと普通やった
60: 名無し:26/06/15(月) 01:22:57 ID:ddbt
ごめんなさいって言えば許してもらえるさ😊👍
84: 名無し:26/06/15(月) 01:26:37 ID:6ogs
逃げてこそだ✋🥺
ページトップへ戻る





