〇5月31日(日)の楽天対ヤクルト戦の実況スレで蕎麦が話題に



127: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:53:07 ID:l4Ub
セルフ蕎麦屋行ったら1600円も取られたわ😡

129: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:53:43 ID:myfQ
草wwwwwww
>>127

129: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:53:43 ID:myfQ
草wwwwwww
>>127



132: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:53:54 ID:kJFK
>>127
なんやセルフ蕎麦屋って

136: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:55:01 ID:0RMa
>>132
はなまるみたいな感じじゃね

141: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:55:49 ID:fCAR
小木曽製粉みたいな感じかな



135: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:54:56 ID:l4Ub
>>132
丸亀の蕎麦屋版と思ってくれりゃええ
サガミの系列や
高すぎるからもう行かんわ限定蕎麦にちょっと天ぷらとおにぎりつけただけでやぞ😡

138: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:55:13 ID:kJFK
>>135
ほんまにちょっとか?

142: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:55:51 ID:l4Ub
>>138
おにぎり2個かき揚げ卵天アスパラ天や

143: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:56:11 ID:0RMa
>>142
デブ



144: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:56:12 ID:kJFK
>>142
限定そばってどんなん?

147: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:56:57 ID:l4Ub
>>144
あさり蕎麦の大

148: 楽0-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 13:57:14 ID:kJFK
>>147
てめえが食いすぎなだけじゃデブカス

154: 楽0-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 13:59:08 ID:l4Ub
>>148
腹9分目ってとこやな
帰りに夜用パンイオンで買ってついでに菓子パン食わなきゃ😋

156: 楽0-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 13:59:52 ID:kJFK
>>154
運動してる?🥺

163: 楽0-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 14:01:11 ID:l4Ub
>>156
運動に使うブドウ糖はおんjでのレスバに使うんやで



145: 楽0-1ヤ(4回表):26/05/31(日) 13:56:23 ID:myfQ
美味そう
今度食べに行ってみるか






149: 楽0-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 13:57:15 ID:fCAR
夏はサッパリとそば食べたいわよね



162: 楽0-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 14:01:06 ID:kJFK
あさりそば(大)
かきあげ
卵天
アスパラ天
おにぎり×2

そら高くつくわ






時間待ちあんてな








〇楽天が4番浅村栄斗選手のタイムリーで同点に追いつく


169: 楽0-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 14:01:56 ID:myfQ
同点にされて草


170: 楽1-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 14:02:07 ID:myfQ
おいおまえら試合見ろ!おいつかれたぞ!


175: 楽1-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 14:02:44 ID:kJFK
>>170
デブ野郎の飯のヒヤリングしてる間に、、

180: 楽1-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 14:03:30 ID:l4Ub
>>170
😡

188: 楽1-1ヤ(4回裏):26/05/31(日) 14:05:56 ID:l4Ub
さあ試合試合



引用元:おーぷん2ちゃんねる







tabemono_20260603_01



あさりそば・大盛 940円

メニューではセルフの品は値段がありませんが、
食べログではおにぎり150円、
てんぷら100円~200円といったところでしょうか。

1600円行きそうですね。



セリフ式はついついいろんな
トッピングを付けがちなので注意しなければ高くなりがちに。

でもせっかくなので色々食べたいですね。




ページトップへ戻る